お知らせ

2023-10-19

【11月3日(金・祝)開催】異業界・異職種から昇格を果たした女性マネージャーたちが登壇するキャリアトークイベント「私たちはどう働くか。」



11月3日(金・祝)、バレッグスの本社ビル2階(学芸大学)にて、 キャリアトークイベント「私たちはどう働くか。」を開催いたします。
登壇者は、元美容業界でヘアメイクアーティストとして働いていた女性支店長と、 元制作業界でアシスタントディレクターとして働いていた女性支店長。
二人に共通した異業界・異職種から「働き方を変えたい」を、まさに実現させた"イマ"。
そしてこれから出会いたい新しい"自分"を見つけるために今何を想い、何を感じているのか。
これまで語られることのなかったキャリアエピソードを、本イベント限定でお伝えいたします。
人生をかけた自分に合う"働き方に出会い"、そしてこれからも夢を追い続けたい。
そんな想いを持った方へ、働くことの希望と情熱をお届けできましたら幸いです。


こんな方におすすめ:
・異職種から営業職へキャリアチェンジしたい方
・押し売りの営業ではなく、”顧客感動主義”のセールスをしたい方
・今期に上場申請予定のベンチャー企業で挑戦したい方
・イマの働き方に満足してない方
・自分に合う働き方に出会っていない方
・自分の可能性を信じたい方
・女性社員が活躍できる会社を知りたい方
・女性マネージャーの働き方、マネジメントについて知りたい方
=====
イベント概要:
日時:11/3(金・祝)19:30~21:00 (開場19:15)
場所:バレッグス本社2階(東京都目黒区鷹番2-5-21)
最寄り駅:学芸大学駅
参加費:無料
定員:10名
軽食:あり
=====
内容:
・トークセッション
・質疑応答

Top